新着情報

東京ビジネスサミット(9/19-20)に出展します!

最幸研の現在の主な事業として、社内ドリプラをはじめとする社員研修事業と、各業界、地方のドリプラ支援、起業支援事業などを進めています。

特にコアメンバーの間では、「本気で夢を叶えたい人を応援する起業支援事業」に対する思いは、強いものがあります。

しかし、正直なところ、資金の乏しい起業家に対する支援事業は、ビジネスとしては成り立ちにくいと言われています。
そのため、最幸研では、並行して社内ドリプラ等、研修、講演事業を推進し、その収益をもとに、資金力の乏しい起業家でも長い目で応援できる体制を作ろうとしています。おかげさまで、社内ドリプラ研修事業も、福島先生や、アントレプレナーセンターさんのご協力のもと、順調に進み始めています。

そしてこのたび、8月8日より、「本氣で夢をかなえたい10人応援プロジェクト」をスタートさせます。

第一弾として、このたび、9月19日〜20日にかけて、東京ビッグサイトで開催される異業種型展示会に出展することになりました。

東京ビジネスサミット: http://www.business-summit.jp/tbs/

最幸研としては、「社内ドリプラ」をアピールする予定ですが、この際、思い切って3ブースをおさえ、起業家や、新事業挑戦する企業の方々に夢をアピールしていただくスペースを作りました。

みなさん、時間とスペースを分け合って、相互支援で応援しながら、アピールしていきます。試食、プレゼン、アンケート調査、セミナー紹介等を行う予定です。

お時間の都合の合う方は、ぜひ応援にいらして下さい。
下記サイトから事前登録すると、参加料は無料です。
また、当日参加は1000円になりますが、ご連絡いただければ、無料招待券を差し上げます。

http://www.business-summit.jp/tbs/

フォームからの「ご相談・お問い合わせ」はこちら